toruyaの株投資日記

25歳の薄給会社員。趣味のゲームと勉強中の米国株投資を主に書いていきます。

【ディビジョン2】ディビジョン生活3日目~シアターコミュニティ~

 


こんにちは。toruyaです。

なかなか平日は仕事が忙しくて書けないですね。

頑張ろう。。

 

前回はコミュニティのソイヤさんに会いに、ホワイトハウスを出発したところでしたね。

 

f:id:toruya:20190403225035j:plain

 

道中前作でもおなじみの「Echo(エコー)」を見つけました。

エコーとは、監視カメラやスマートフォンの情報から当時の様子をホログラムで映し出す仕組みであり、ディビジョンが持ってる時計型デバイスを通して見ることができます。

 

f:id:toruya:20190404124403j:image

 

マニーのおじのマテオさんは暴漢に襲われて死亡したそう。

 

f:id:toruya:20190404223706j:image

 

ついにシアターコミュニティに到着しました!

中に入ると思ったよりいろんな人が生活してたね。

子供も結構いて、安全な場所がない今、ここが家の代わりになってるんだろうなー。

 

f:id:toruya:20190404223805j:image

 

そしてソイヤさんに会います。

ソイヤさんは元ディビジョンエージェントみたい。

昔足を負傷して引退したとかなんとか…

そりゃこんだけムキムキなわけだわ。

 

ソイヤさんの話を聞いてるとなんと娘をハイエナギャングにさらわれたとのこと。

母親からしたら気が気じゃないだろうな。

 

エージェントケルソもそこにあるらしいし、娘さんを助けに行きましょう!!

 

ではまた。